忍者ブログ
むちむちアイドルファンは管理人がお気に入りのアイドルたちをピックしていくサイトです。ほしのあきをはじめとしたアイドルたちの宝庫ですよ。
[1]  [7]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全Tバック宣言
出演:藤江まみ
ビデオメーカー
発売日 2006-11-22
定価:¥3,990(税込)
価格:¥3,121(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★




Tバックよりも眼鏡が○ 2006-11-27
期待度が高かったために、やや不満の残る内容でした。
雑な映像、ストレスを感じるカメラワーク。しかも45分で特典映像等なしでは・・・という意味で☆三つです。
内容は、タイトル通りかなり「狙って」います。ただ着エロをやるには、モデルさんの色気も、その不足を補う演技力も十分でではありません。そのため露出でがんばっているのに、不完全燃焼感が残り、とても残念でした。
14才のデビュー作なら、もう少し素直な作りでもいいんじゃないかなぁ・・・。
露出が殖えるのは、ユーザーとしては正直うれしい部分もあるのですが、それだけでは限界があります。
この作品に限らず、U-15にはモデルさんの個性を最大限に引き出す工夫と、丁寧な制作をいっそう期待したいところです。

一方でモデルの藤江さんは、非常に将来性があると思います。調子に乗って発売イベントにまで行ってしまいましたが、年相応の初々しさと、対照的に完成された体のラインは想像を超えていました。ネットで見られる彼女は、だいぶ野暮ったい感じですが、髪型一つでもがらりと変わりますし、これから日増しに綺麗になって行くことでしょう。

購入をとまどっておられる方は、とりあえずレイフルのシリーズ物あたりから入ってみる事をオススメします。四人出てくるし、確実にお得感があると思いますよ。

可愛くてエッチ 2006-11-24
現役中学生の藤江まみちゃんが過激な姿をたっぷり披露してくれています。
タイトルにあるTバック水着の他に、テニスウェア、ブルマー、スクール
水着などバラエティーに富んだコスチュームで飽きさせない作りになってます。
ビキニ姿のまみちゃんにミルクを浴びせてしまうシーンは特にエッチ。かなり
過激な露出をしていますが、まみちゃんの無邪気な笑顔のおかげか特にエグくは
感じませんでした。
残念だったのはまみちゃんが茶髪になってしまった事。かなり少女としての魅力
が薄らいだ感じがしました。茶髪が気にならない方は評価に星をもう一つ加えて
見てください。


さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
Copyright © むちむちアイドルファン All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]